2018年

メールサービス一時停止のお知らせ (12月7日-12月8日)

メンテナンスのため、以下の期間にTMT推進室のメールサービスが停止します。

停止期間:12/7 (金) 19:00 - 12/8 (土) 19:00
※ メンテナンスの進展によって時間が前後する可能性があります。

TMT推進室へのメール連絡をされる場合、メールの遅配や万一の紛失の可能性もありますので、返信がない場合は後日確認の連絡を送るくださるようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ハワイ州最高裁判所がTMT建設のための保護地区利用許可を有効と判断

ハワイ州最高裁判所は、2018年10月30日(現地時)、ハワイ州土地天然資源委員会によるマウナケア保護地区利用許可の承認に関する訴訟について、同委員会による承認は有効であるとの判断を示しました。詳しくは以下をご覧ください

ハワイ州最高裁判所がTMT建設のための保護地区利用許可を有効と判断

メールアドレス変更のお知らせ

TMT推進室への問い合わせ用のメールアドレスが変更されましたので、お問い合わせの際には下記リンクにてご確認ください。

連絡先・アクセス

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。